イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

こんにちは
丸の内OLのhachiです
 
 
 
 
 
 
 
本日は、、、
 
 
 
 
 
自宅で簡単に
歯のホワイトケアができる、
 
 
イシュア
Smile cosmetique
ティースホワイトパック
 
 
 
 
のご紹介です
 
 
{A802D4F2-AC04-4FDE-BB17-A1DCDA56B5AE}
 
@cosme
口コミランキングが第1位!
 
モンドセレクション金賞!
 
期待大ですおんぷキラキラ
 
 
{F1D4F3F8-22AC-40D1-ACC5-26C647202EE8}
 
あけてみます。
 
{262560E4-7307-4D7B-90EA-6EA3C300950E}
 
シートが入っています。
 
{1FFF7318-9995-4B05-895D-72C5B3319567}
 
こちらのシートを歯に貼るタイプ。
 
{E8C51FDD-35B0-4E58-83A3-E8C61B426BB7}

 
 
歯についたたべもののカスを軽く落とした後、
ティッシュで歯についてる唾液を
おもてもうらもふき取ります。
 
 
{7D50B740-5F38-4D38-81FA-D478440E79DB}
 
ペーストがついているほうを歯にはります。
ぎゅっぎゅっと強めに押し付けると、
ペーストがぐにゃっと歯に密着するのがわかりますおんぷキラキラ
 
{4DF33BFD-E6CA-40DE-90D1-5D973DF6EBFF}

上の歯と下のはをつけるとこんなかんじキラキラ*
 
(出っ歯みたいになるのでさんまさんみたい。。笑)
 
 
時間は3分時計そんなに長くないので
つらさや苦しさはまったくなしキラキラ
味もミント?ちょっと甘みがあっておいしい。笑
 
はずしたあとはペーストを利用して
ブラッシングをします歯ブラシ
 
 
1回目は効果は感じませんが
5日間1セットずつ使用、
その後は1週間に1回の使用。
だんだん白くなってくるのがわかります!
 
 
 
 
 
そして面白いのが、
このissuaさんの
smile cosmetique
『白い歯日記』
というアプリがあるんですはーと
 
 
↓↓↓
 
 
{D530AD01-49FF-4DE0-B3C8-D6AAC094E080}

 

毎日の歯の白さがこれで一目瞭然ひらめき

 
{6D449D7C-04E6-4367-A875-DEA2D4B05BB0}
 
このアプリ、口元をちょうどいいところにして
写メをとるのが難しいのと、
日付の入力を間違えたけど、あとから編集できないのが
少し惜しかったのですが、
 
 
すごくいいひらめき
 
 
写真って撮るときの照明の環境によって
だいぶ変わってしまうので、
夜に洗面のライトをつけて同じ環境で写メカメラパチリ
それでも明るさは違うことがあるのですが、
撮ることによって歯の白さを意識できましたすまいる
 
 
接客業でなくても、
ひとの印象を決めるのに、
歯の白さってとっても
大事ですよねスマイル
 
 
 
ただ、、、
テレビでみる芸能人の方で
異様に歯が白いとすこーし違和感を感じます・ω・
わたしはクリニックに行ってホワイトニングを
したい時期もあったのですが、、
 
 
 
私は芸能人ではないし、、、
自力でできる一番の白さをKeepできれば
十分ですハート
 
 
 
そんな自宅でホワイトケアをしたい方ハート
私は少しずつ効果を実感できたので、
おすすめです~ハート
 
 
 
 
 
 
気になる方はこちらからcheckしてみてくださいハート サーモンピンク

 

スマホ用ハート ピンクスマイルコスメティック

PC用ハート ピンクスマイルコスメティック(PCページ)

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

hachi