プリモディーネファンサイト参加中

こんにちは
丸の内OLのhachiです






お試しさせていだだいた、
シーバムコントロール
VCローション
のご紹介です




{273BA546-5413-4269-8735-2D616E36E5B1}

お試し用の
5mlを3本いただきました

{485B1305-C34B-42BA-949E-13AFF716F86F}

小さいサイズが可愛いです
現品はブラウン瓶。
置いておくだけでもおしゃれ




{D77B47E0-5625-4EE2-B04A-35208004DE44}

さすがビタミンC
液体の色は黄色
とろみはなく、さらさらのテクスチャーです。




わたしの肌の状態
新しいニキビは生理まえに作成される
赤いニキビから紫や茶色になって、
   なかなか跡が消えない(顎と頬)
頬の毛穴が開きだした。
顔いろがくすんでいる気がする。





使用方法

朝晩の洗顔後に、手のひら・コットンに
    適量をとり、顔全体にたっぷりなじませます。
    3回4回とお肌がもっちりするまで
    重ねづけをする!


VCローションは浸透力があるので、
お手入れの一番始めに使用するのがオススメ
なんだとか



この化粧水、何がすごいかといいますと、
ほんとうに手に肌が吸い付きます


{63C3B1B7-490E-4772-9986-7EBFA4DE5EF7}

{B9D3945A-0692-4E0B-A9BB-A7BBB9F5D262}

{26B52B72-229B-4F2D-AEEF-3C383EA1B915}

番の写真、少しわかりにくいですが、
手に肌が引き寄せられているの
わかりますか?


この使い心地、びっくりです!


{5D7CA10C-A8B6-47D3-BF49-54558F849506}

流石浸透型ビタミンC誘導体

使用して1週間、
ほほの毛穴の開きやつまりが改善。小さなニキビが顎と頬を中心にぽつぽつできていたのが、なくなりました!

目元と頬をのくすみがなくなりました
1本使い終わるくらいで肌がワントーン明るくなったのを感じました。


使用後すぐに実感できたのは
翌日のメイクのノリ!これが全然ちがいます!
ファンデもがさつかず、するする〜とのりました!


ただ部分的に乾燥が気になるところの
保湿効果はもう一息!でしたので、
クリームでしっかり保湿を
させていただきました


トータルすごく使い心地が良い化粧水です
長く使用すればニキビ跡にも効果がありそう






私と同じく、悩んでいるかたにおすすめです
⬇︎⬇︎⬇︎
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

ぜひチェックしてみてください









本日もご訪問、ありがとうございました
hachi