再募集!【JILWORS】トリートメントネイルハードナーモニターモデル募集!

こんにちはface5 blue-blackハート サーモンピンク
丸の内OLのhachiです。
 
 
 
SNSなどで話題の『花嫁リップ
購入してみました。
OPERA オイルティントリップ
 
 
{AB2AFBB7-A4CF-44A0-9527-A218BA81F43C}

 

 

見た目はゴールドで高級感がありますが、

お値段は可愛いハート ピンク1500円(税抜き)ハート ピンク

 

 

{B8ED1A29-84F0-46D9-89F4-FDDC32D272B3}

 

 

 

前から気になっていたのですが、

 

休日に見に行った近所のPLAZAでは

在庫がほとんど残っておらず、

余計気になっていたので、

見つけられてうれしい!face5 blue-blackハート サーモンピンク

 

 

 

 

{BFDF7E49-FB81-426D-BE39-19061A408182}

 

花嫁リップと呼ばれるのは

05番のコラールピンクですが、

 

会社受付のマナー講師に

『リップはベージュやピンクではなく、

明るい赤系!』

といわれているので、今回は

 



01番のレッドを購入しましたsmile

 

 

{8E0FC851-E408-40DD-BAC9-9566D94449FC}

 

◎*発色

◎*落ちにくさ

◎*伸びのよさ

 

どれもうわさどおり優秀ですface5 blue-blackハート サーモンピンク

 

 

{CF8CFDD5-77AE-411C-8BCE-A1E6DD6621B1}

 
手にためし塗りをしたときに
いつもデパコスの口紅を塗っているわたしは、
 
あれ?薄づきかながーん
と感じたのですが、
こちらはリップティント!
時間がたつと唇の水分に反応して
しっかり発色してくれましたスマイルくんハート
 
リップティント
韓国から日本にやってきて、
水分に反応して発色し、
さらに落ちにくいのが特徴なんです。



 
これからの時期、
頻繁に水分補給をしますが、
気づくとリップがほとんどとれていた!
なんてことも・・・あせ
ティントは本当に落ちません!
この手に塗ったリップも
だんだん色が濃くなってきて、
ティッシュでこすっただけでは落ちませんでしたハート
 
なのにオフは普通のクレンジングでOksmileハート
本当にうれしいですキラキラ
 
 
口紅のように『塗りました!』
という感じはなく、
自分の唇が赤くなったような、
自然な色づきもお気に入りですsmileハート薄い赤
 
素敵なプチプラコスメに出会ってしまいましたキラキラ
 
 






 

 
さて、現在モニプラさんで見つけた
こちらのイベントに参加中です!
↓↓↓↓

再募集!【JILWORS】トリートメントネイルハードナーモニターモデル募集!


JILWORSトリートメントネイルハードナー

派手なネイルはNGになったので、
最近ではほとんどセルフネイルをしています。
○乾燥○縦じわ○爪の黄ばみ
に悩んでいます。

縦じわを無くそうと、
爪を磨くと加減がわからず、
ペラペラになってしまったり
とにかくセルフネイル、難しいです。。

そんな悩みを解消してくれそうな商品です!
みなさんもチェックしてみてください







ご覧くださり、ありがとうございました


hachi