株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

こんにちは
丸の内でOLをしています
hachiです
 
 
 
 
さて、わたしのお仕事は企業受付。
美しい先輩後輩に囲まれて
刺激をうけております
すごくきれいなアラフォーの先輩がいるのですが、肌がわたしなんかより断然きれい!

まだ若いからだよ〜
そのうち安定するよ〜
と言われても。。。
私はアラサー笑い泣き

20代前半の後輩はプルンプルンしているし、
わたしは何かが間違っているんだ。
と悩む日々です


その先輩ってたしかに、
口に入れるものも気を使ってるんです。
お茶も美容効果のあるハーブティだったり、
わたしがおやつを食べてる横で
ナッツを食べてたり。。。

おやつ好きなわたしは
そこまではできないけど、
その心がけが素敵だなーと思うのです






 

 
さて本日は料理教室のご紹介です
 
 
美容研究家で
なんとミス・ユニバースジャパン公式コーチ
に就任された
岡江美希さんが

美容料理家として

外側からだけではなく、

内側からきれいになる方法を伝授してくださる

新しいお料理教室

 
『エポラ ビューティー キッチン』


わたしはお料理が好きで、
人気のABCクッキングをはじめ
個人のお料理教室や、デコレーション教室
にも行くのですが、、、


美容が学べるお料理教室!
興味あります〜デレデレ


アラサーになって、
今までと同じ生活、同じ化粧品じゃ
ダメなんだな。
と感じることがすごく多くなりました。

身体の中からキレイに!
という言葉が突き刺さります 
 
 

 

{BB25E672-93A3-47B5-B2BD-BBE9FAE61386}

 さらに、こんな綺麗な方が先生だなんてピンクハート

見とれてしまって頭に入らなそう!!


20名の定員、毎回増席されているんだそう


  

『求めるから綺麗になれる エポラーシェ』
 
確かに。。。デレデレ
この言葉、、納得です。
綺麗になりたい!って思うことが大事ですね



そして今回はトリプルサン様から

ピューローションオメガ

試供品をいただきましたのでご報告です! 

{BDD21026-7DE0-4CCE-ABBA-3A9A9E6A6BED}

  

{8329AFD2-A2F6-425C-A9CC-AEB49BC88A95}

 化粧水パック、

気持ち良さそう〜

美肌家の一歩!!!はじめたい!!

ということで、やってみました



{BEE16AF5-0733-4D28-96DD-E134BDE41A88}

この化粧水、さらさらの水みたい!
保湿力があるものって、
少しとろみがある印象だけど、
どうでしょう?


{07F69D3B-4ADF-4ABD-92C5-E55EF64534D8}

容器がオレンジかと思ったら、
化粧水もほんのりオレンジ!
ハダ樹皮エキスの色
(肌を健やかに保ってくれるエキス)
がオレンジみたい🍊
{2F9F5441-8828-48CD-BD18-CCAB263FDD5D}

ヒタヒタにしましたデレデレハート

{073DE90C-B318-48D8-BA86-72AA3BCB678C}

ヒタヒタを両ほほにぺたり。
刺激もないし、ヒリヒリもしないし、
ローションパックが久しぶりで
気持ちいい〜!
{5915617C-0CE1-402A-994E-2B50D1016922}


このシャバシャバ化粧水を
肌がゴクゴクしてる感じ!
たしかにあります


パック後はさっぱりして、
毛穴がきゅっとしまったかんじ!!
今回はお試しサイズで1回しかできなかったので、ぜひつづけて使用してみたいですねデレデレピンクハート

 

 

 

エポラ ビューティー キッチンについては
こちらから、
チェックしてみてください

 下矢印下矢印下矢印下矢印

エポラビューティキッチン



hachi