【ダメージ肌モニター91%が満足】した新美容液の現品モニター100名様大募集!

こんばんは
丸の内でOLをしています!
hachiです
 
 
 
 
 
 
 
わたしはシートマスクを
半身浴中によく使うのですが
母がこんなのあったよーと
買ってきてくれましたハート
 
 
ルルルンプラスの
全10種 コンプリートBOX!!
 
{4704FCA9-AD13-4CCE-8B03-6F45A34375E8}

 

 

{5D833E99-54D8-41BC-9CC4-7641C71FDEF0}

 

 

 

 

 

かわいい~~

 

{DB9C7F62-44B7-4D62-B13C-4FFB65247C95}

見てるだけでも楽しい~!
 
 

疲れた日や時間のないときは
シャワーだけで済ませますが、
大体毎日湯船につかるようにしています。
ためるお湯はお腹あたりまで。
あとはお風呂の蓋?をぎりぎりまでしめて。。
 
本を読んだり、ブログをかいたり、
ネットサーフィンをしたり、
映画をみたりしています!
 
薄給のOLなので、毎日たっぷりの湯船につかったら
水道代が大変なことになりそう。。。笑
 
 
毎日つかうものなのでパックはコスパのよい

このBOXのルルルンを使用!

 




スペシャルケアをしたいときは

1枚ずつの特別なシートマスクも使いますデレデレピンクハート

 

 

今回手に入れたこのシリーズ、

HPで見てみたらすごく面白かったので

みてみてください

下矢印下矢印下矢印下矢印

ルルルンプラスシリーズ☆


はぁと香りで選ぶ 精油配合アロマケアマスク

 ◎ローズ

 ◎クラリセージ

 ◎ラベンダー

 ◎レモングラス

 ◎ゆず

はぁと目的で選ぶ厳選ネイチャーケアマスク

 ◎ホメオエイジ

 ◎スムースゴールド

 ◎スウィートドロップ

 ◎フレッシュレッド

 ◎サニーディ

 

合計10シート

1つずつ使うのが楽しみです

何がよかったか、またご報告させてください



ルルルンシリーズって地域限定みたいなやつがあって、沖縄とか京都とか、お土産に貰ったり、買ったりすることもよくあります

hpを改めて見ると種類がすごい!!





 

 

ダメージ肌を改善したい
AYURAさんのこちらのイベントに参加中です




hachi