【現品】ブースター・導入液部門第1位の原液美容液♪年齢肌悩みをこれ1本でケア!


こんにちは
丸の内でOLをしていますデレデレ
hachiです。






丸の内に転職して、
楽しいことは、
おしゃれで綺麗な人がたくさんいることデレデレ
ちょっとカフェにすわってるだけでも、

あの服かわいいな〜
バックはどこのだろう?
髪の毛サラサラだな〜
なんのトリートメント使ってるんだろう?
お仕事できそうだな〜
いつもにこにこしてて素敵だな〜ラブ
と刺激を受けることがたくさん!!デレデレハート


そんなこんなで趣味はすっかり
人間観察!!






さてさて、
私には丸の内の会社に転職して
知り合いになったお友達がいますラブラブ
ともだちと飲んでいた時に隣のテーブルで、たまたまみんな職場と年齢が近くて大盛り上がり!デレデレ
そこからたまに開催されるアラサー女飲み会があるんです笑い泣き


大人になってから友達ってなかなかできないから、
本当に貴重な体験ピンク音符ピンク音符ピンク音符





友達が旅行に行ってきたようで、お土産にお菓子と

ellips(エリプス)のヘアオイル

いただきましたー!ラブ
これがよかったのでご紹介




{93C431D4-3B98-480D-969D-D345216F134F}


バリ島で生まれた天然素材のヘアオイルピンクハート

日本に比べて紫外線の量が約3~5倍も多いバリ島で、女性たちがヘアダメージを防ぐために使う定番アイテムが現地の天然オイルなんだそうラブピンクハート


ellipsのヘアオイルは、何種類かカラーがあって、
パープルはカラーリングによるダメージケア用!


オイルカプセルで

アルガンオイル
ひまわりオイル
などを配合して、カラーの持ちをよくしてダメージケアとツヤ出しをしてくれるんです


香りは、、、ミックスベリー🍓✨
お花の香り?も混じっためっちゃいい匂いデレデレ



オイルってベタつきそうだし、
間違えてつけすぎると、
お風呂はいってない人みたいになるし。。。



なんだか使えなかったんだけど、


上矢印上矢印上矢印これが流行ってからよく耳にしていてオイルのヘアケアが気になっていたところ!!


{877EDF49-31C4-4354-B1C3-D6E10B31D47F}




コロンコロンしていて可愛い〜!!!
このカプセルの先端をハサミで切って、

{B1816DAD-6629-4C2E-A3D4-CBF1426E06C3}



オイルはちょうどいいくらい入ってます!



{595367FA-1D30-4866-BBE9-9FEE5840F67A}


いい感じにツヤがでました
断然クリーム派だったけど、
オイルもいい〜!


ネットで調べていたら、、、
なんとキャンドゥでも売ってるらしい!?
ポーンポーンポーンまじで??
シンガポール土産がキャンドゥで買えるって、
本当にすごいデレデレデレデレデレデレ




楽天でも。
50粒いりは置いとくだけでも可愛い〜ラブピンクハート


そして、こんなふうに袋で売っているものもあるようで、、、

これをガラス瓶とかにいれるのも
可愛いみたい!!
全てネット情報!!デレデレピンクハート


本当にこうゆうの考えつく人がすごいラブ
私はおしゃれセンスがないので、
探しまくって真似をするのが
精一杯!!真顔真顔キラキラ

このプチサイズで一回分だから、
旅行にもぴったりですね!ウインク



まだまだ知らないものって
たくさんありますね〜
使わず嫌いって損〜!





それから、今気になるイベントのご紹介ですラブ

ブースター導入液とか、アラサーには使うのまだ早いんじゃないか。とか思っていたけど、、、
女性ホルモンやコラーゲンが減少し始めるのは
20代後半かららしいです滝汗滝汗滝汗
早すぎることなんてないですねゲッソリ
こちらのイベントに参加中です!

みなさまもチェックしてみてくださいウインクピンクハート




hachi