【50名様】大人ニキビに!大人気のVCローションお試しセットモニター募集1706


こんばんは🌛
丸の内OLのhachiです。

ご覧くださいまして、ありがとうございます(;_;)
すっかり放置していましたが、
記録としてまたぼちぼち書いていきたいなと思っています


さて、早速最近のヒット
私は肌にトラブルが起こりやすいです。

女の子の日の前は必ずどこかに吹き出物ショボーン 
ツルツルでなにもない、白い肌の子を見るたびただただうらやましくて、、、えーえー

色々手を尽くしましたが、
効果があったようななかったような。。
効果があっても一瞬だけだったり。。

もう何をやってもダメなんだ

とあきらめたときに出会いました!!!


{2EB5DA6F-514F-4E68-B814-8982D5633073}

ObagiCハートハートハート

絶対一度は聞いたことあると思うし、
薬局でも買えるし、
身近なブランド、、、、

しかしながら
結構いいお値段するんですよ滝汗

10mlで3000円

え。。高っ

ってなりますよね。

肌をなんとかしたくて、色々検索していると
、オバジがチラチラヒットしていたので前からきになっていたのですが、
薬局に立ち寄ったらふと目に入って、
 
『肌のザラつきが気になりはじめたら、、、』
みたいなPOPが書いてあって、
わたしのこと!!!笑い泣き

となり、購入。
3滴くらいでOKなので、まあまあものは試し!!!!

使いはじめて1週間。。。


え。めっちゃいいポーン
 というところです。


具体的に何がいいかというと、、、

◎肌のざらつきが改善!
アゴやもみあげあたりがの細かいぷつぷつが、消えた

◎生理前1週間、必ず新しい吹き出物が出る時期に、できてない!

◎気になりはじめてた毛穴の開きがひきしまった!

という効果がありました!
 

クチコミは様々で、
ピリついて赤みがでて腫れてしまった。。
というものもあったので、
ドキドキしたのですが、

私は問題なしでしたデレデレ


独特の匂いと塗ったときにあたたかい(?)みたいな感じはありましたが、
匂いは結構すきな匂い口笛
よく伸びるので3滴で充分です!


まだ1週間なので引き続き、
様子を見ます照れ



やっぱり大人のニキビ、毛穴、くすみには
ビタミンが必要ですね口笛
primo ordineさんのイベントに参加中ですラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

hachi