【モニター10名様】\ほめられフライパン♪/お好きなサイズ選べます♪

こんにちは
丸の内OLのhachiです







先日は所用のため、
午後から休暇をいただきました

企業受付って休みにくいイメージがありますが、私の職場は、めっちゃ休みやすい!
みんな毎月有給を使ってます

毎月どこかで3連休。
その点は恵まれております
{4FDA15DB-7477-4677-ABB9-3D9F20967B7B}








帰る前にご飯食べよー!ということで、、






時々無性に食べたくなる、
筑紫楼のフカヒレラーメン‼︎

{B9838B1F-79DE-4699-B8A2-1ECE435BC88C}


ぐっつぐつ煮立ってでてきます!

しかもこのスープかなりとろみがあるのでなかなか冷めない、、、


猫舌としては恐怖!


なので食べるのが異様に遅いです!笑



スープは醤油ベース
写真だとわかりにくいですが
細かい?フカヒレがたくさん
入っています〜
お肌ぷるぷるを期待してしまいます!



東京駅に入っていて、
カウンターもあるので
女性1人でも入りやすいですよ




あぁ〜そろそろ筑紫桜で
フカヒレとぱりぱりの北京ダックが
食べたいです






こちらのイベントに参加中です
snowpan見た目もかわいいし、とにかくすごいらしい!
金属ヘラもOKなんだとか!
フライパンは毎日使うし丈夫なのが一番ですね
そろそろフライパンを買い替えたいので揃えたいです〜!

ラクチンに暮らす研究会!
可愛くて便利なものが沢山
皆さまもチェックしてみてください








hachi