お久しぶりです | わんこと手芸

わんこと手芸

大好きなうちのわんこと、テディベア制作の事やデコスイーツ制作など、記録も兼ねてブログにしようと思います。

気づいたら結構日がってました💦

 

台風被害、皆さん大丈夫でしょうかはてなマーク

 

我が県はかなりの被害だったのですが、ボランティア等にさんかしていると、ゆっくりですが、少しずつ日々を取り戻しているように思えます。

1日も早い復興を願っております。

 

 

さて、今年のイベントは終了しているので次は来年2月が受かれば参加しますドキドキ

ほぼ在庫がない状況なので、クマ作ったり刺繍したり粘土やって、のんびり在庫増やそうかなぁっと照れ

 

ちょっといろいろ忙しくて、一気に作っていく時間がなく💦暇を見つけては作っていく感じです💦

 

シーズーワッペンをいっぱい作る予定なのですが、猫ちゃんも作ってほしいとリクエストもありますので猫そちらも作れればいいなぁっと考えていますドキドキ猫ちゃん人気は凄いですね猫ルンルン

 

クマも3体ぐらいは作りたいなぁ~爆  笑がんばろうっと笑い泣き

 

 

寒い季節に突入していますので、皆さん体調気を付けて過ごしてくださいねビックリマーク