藤子フォーリンラブ☆ | なんくるないさぁ~

藤子フォーリンラブ☆

こんばんは。('-^*)/


う~ん今日も暑かったですね~(^▽^;)


明日は母の日ですが 父の納骨があり忙しそうな為


我が家では1日繰り上げで今日にしました。


カレーのCMじゃないですが 久々に僕が


カレーを。。。やっぱ自分のカレーが最高っす!


ココイチに勝ったな(な~んて)冗談はさておき、


今日のタイトルに意味はありません。。。≧(´▽`)≦


花の藤です。ではどうぞ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





なんくるないさぁ~-3282




なんくるないさぁ~-3287




なんくるないさぁ~-3278




なんくるないさぁ~-3285


ここの藤の花は埼玉県の天然記念物に指定されていて樹齢700年


だそうです。


すっごいですねぇ。。。




2につづく!!




ペタしてね