STEVE MILLER BAND | "BLOW THE BLUES AWAY!"

STEVE MILLER BAND


"BLOW   THE   BLUES   AWAY!"


おはようございます。
連休二日目です。
昨夜は泥酔予定のはずが、何故か(笑)自宅にてDVD鑑賞♪
ゲストにジョージ・ソログッド、ジョー・サトリアーニと豪華でしたがバックのギターのケニー・リー・ルイスがかなりの弾き手で印象に残りました。
ジョー・サトリアーニをフューチャーしすぎたせいか(笑)ノートン・バッファローのハーモニカは少な目なのが残念でした。
しかし、カントリーっぽい曲でのハーモニカは流石でした(^^)d
皆様は良い一日を!