はいどうも、ゲーム狂の牧マコトでっす!!

期待してた無双6エンパイアーズが11月に延期になり、GジェネOWまでもうしばらく。
ガッツリ本腰入れてできるゲームないかなぁ、と手持ちのゲームを漁ってみたら、ダークソウルが俺を呼んでる気が。
前回のプレイで、冒頭の贈り物で老魔女の指輪を選ばなかったせいで、蜘蛛姫様のお声を聞くことが叶わなかったので、
今回は蜘蛛姫様のお声を聞く為にだけプレイをするぜ!!(笑)

と、いうわけで、新規キャラを作ってはじめからスタート。
今回は呪術士で行きましょうか。レッツ斧!&火球!!(笑)

前回プレイしたときに2周クリアしたんで、その時に獲た知識と技術のお陰でサクサク進む!
しかもなかなか死なないもんだから人間性が溜まる溜まる…(笑)
注ぎ火のコスト払うのも楽チン楽チン…つか、アプデで人間性溜まりやすくなったんかな?

とか思ってたら他のプレイヤーに侵入されて瞬殺されたし。くそっ(笑)

牛頭のデーモンを倒して鍛冶屋さんのところまで到達ー。ガーゴイル2体に挑戦する前に、バルデルの盾目当てでバルデル剣士狩りマラソン。

気がつけば盾も手に入らないままレベル25…(笑)いい加減ガーゴイル倒しにいくかー!