昨日は・・・ | はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんの日々の日記と愛犬サクちゃんの成長記録(2022.07.26に旅立ちました)&
2012.04.05に産まれたガールズツインズの成長記録

2007.11.10より更新中です

昨日は開店直後のベルシティでお買い物~


まずは食料品売り場で食品買って


買った食料品をいったん車へ積みに行く(生ものは保冷バッグに入れてるからok


その後、タワレコでGLAYのアルバムCD購入

GLAY(初回限定盤)(DVD付)/GLAY
¥3,500
Amazon.co.jp

そしてまだ買ってなかったこれ右下矢印

GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GRE.../アーティスト不明
¥5,000
Amazon.co.jp
一緒に陳列してあったので購入むふ~一気にポイントが貯まったわわぁい
そして旦那さんはこれ右下矢印ブルーノ・マーズのCD
Doo Wops & Hooligans/Bruno Mars
¥880
Amazon.co.jp
ベルシティを出た後はロックタウンに行き
UNIQLOで買い物
旦那さんの物とはろちゅん。の物、いろいろ買ったので20000円(そのうちの半分は旦那さんのウールジャケット)越え~
ニトリ(ホームセンター)で収納ボックスを8個買い
帰宅してから廊下にある納戸に収納ボックス(キッチン側の納戸とお揃い)を設置し
整理整頓掃除
上段・下段ともにすごいスッキリ・キレイになりました
古雑誌や段ボールなどもビニールひもで縛り
昨日は1日中動いた・動いたニコニコ
晩ご飯がうまいオイチー*(Duffy)
はろちゅんLIFE
ブリカマはよく見るけどカンパチのカマは珍しい
ブリみたいに臭くなくていいわ~食べやすいニコニコ

お婆ちゃんが歯医者の帰りに寄ったスーパーで買ってきてくれたイカも新鮮

刺身で食べた~もちろん旦那さん作にひひ