大須&栄お土産編 | はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんの日々の日記と愛犬サクちゃんの成長記録(2022.07.26に旅立ちました)&
2012.04.05に産まれたガールズツインズの成長記録

2007.11.10より更新中です

いろいろ買ってきましたニコニコ


デパートなら銘店そろってるので三越で物色
はろちゅんLIFE
『大須ういろ』のばななういろバナナ

帰ってきてすぐ仏壇にお供えしたので、下げてきたのをパチリカメラ
はろちゅんLIFE
イベントコーナーでラジオZIP-FM77.8とパティシエ所 浩史氏コラボの
はろちゅんLIFE
所プリン バニラ


通常4個で2100円のところ、賞味期限が当日だったため半額でしたにひひ
はろちゅんLIFE
こちら東海地方ではテレビCMしてます右下矢印
はろちゅんLIFE
『両口屋是清』の千なりドラヤキ
はろちゅんLIFE

5個入りで小豆粒あん3個・紅粒あん1個・抹茶あん1個が入ってます


試食品右下矢印いただきましたわぁい
はろちゅんLIFE
『ジョアン』のパンいろいろ
はろちゅんLIFE
ここでは弟君家にもってことでパネトーネとラスクも買いましたよ音譜


豊田からの帰り道、東名阪の御在所SAリニューアルってことで寄りましたむふ~


お茶が欲しかったのと旦那さん小腹空いた~てことで
はろちゅんLIFE

『地雷也』の天むす


カツむすも買ったんだけど写真撮る前に完食にひひ
はろちゅんLIFE
菰野町にある『ひで吉屋草餅本店』のもちもち草もち5本入りも買いました


もうすでに1本食べちゃってますにひひ


久しぶりの名古屋楽しかった~ニコニコ


次のページは大須&栄記事だよパー