今週の食材 | はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんの日々の日記と愛犬サクちゃんの成長記録(2022.07.26に旅立ちました)&
2012.04.05に産まれたガールズツインズの成長記録

2007.11.10より更新中です

冷凍庫に下処理したメイン食材(火を通せばokのストック食材)もあるので


今日買ってきた食材はこれ右下矢印
はろちゅんLIFE

焼き肉用の豚肉はね~焼き肉にせず煮豚にするの

前に作った煮豚の汁が残ってるから継ぎ足して作るのにひひ


イカは1ぱい98円だったので切って小分け冷凍

そうしておけばいつでも使える音譜


ナスは3本で98円

とあるブロガーさんがナスを使っておいしそうなおかず作ってた

私もやってみようっとにひひ


九鬼の太白胡麻油は四日市の地元商品パー地産地消ニコニコ


カンパチは今晩のメイン音譜

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村