癒しの♪~ごほうびバス | haroo-no-sora*

haroo-no-sora*

手作りアクセや日々のちょっとしたコト。

久しぶりの更新です!

1週間、やっとこさの週末

仕事は無事、少しずつ覚えていってますが

やっぱり慣れない環境&久しぶりの社会人生活に

疲れ倍ぞー

なので・・・今日のお風呂はスペシャルメニューで

まずは お気に入りのバスジェル「グリーンティ」
 

うちのお風呂はバブルバスでないので

シャワーで勢いあるのみです   頑張れ、シャワー

そして。
 
ゆ~らゆ~らした明かり

この左のライトこれ結構お気に入りですねん

電池式で勝手にゆらゆらしたり、水に浮かべたり沈めたり出来ます

ラジオをBGMに リラクゼーションスペース完成
 

 

薄暗い浴室でゆぅーーっくり、まぁーーったり。

最初の頃は「お風呂の電気消して入るなんて」って思ってたケド

やってみると、結構イイ

落ち着きます。

途中パックなんぞしながら 体へも心へも ご褒美ご褒美

いつもは、湯船にもこんなにお湯を張ることもなく

チャチャっと済ませてしまうので

たまにはこんな時間があってもイイなぁ 。。。とご満悦。


ま、明日にはここに洗濯物がたんと干されるんで

とっても生活感あふれる浴室になるんですけど


夜更かしも久しぶりやわ

明日は、前の会社で一緒だったお友達(現在妊婦ちゃん)と

ランチへ行って参ります

ようやく休みのありがたさを噛み締める週末になりそうです

余裕があればハンドメイドもすこーししたいなぁ