髪の毛少しだけ切ったよ | HelloMusic !

HelloMusic !

げんきでぽっぷではっぴーな毎日を!





やっほー!
はろみのめぐです〜◎




サイサイフェスまで

あと1日 

ということで



はろみは朝からリハでした ( 昨日 )


{753EC561-F1A5-4078-9731-0F2BE9506C77:01}



メインステージのオープニングアクトも
出演することが決まってやる気満々◎



実は去年も出演していたサイサイフェス !
はろみはオーディション枠での出演でしたっ


ちょうど就活で色々と
悩んでいた時期だったから 


このフェスに出ていなかったら
優勝してSilentSirenさんの
前座をやっていなかったら
私は今頃…とか考えてしまう←



今年も出ることができて幸せ!



全力で盛り上げていくよ!!
みんな楽しもうね!


{94C4004F-8CAD-4EB9-9219-8C7533208B1C:01}



シングルのきいろのマーチか
ライブチケットを購入していただくと
なんとポストカードがランダムで
ついてきます!!!


無くなり次第終了だから
ぜひ、おはやめに!



{60E78502-59E1-4CA2-956B-A40AE1B9D008:01}






タオルとラババンも売ってるからね!
っていうアピール写真



{6AE59F87-8455-4A04-959A-D05E43BD185F:01}



( 裸眼です茶色いです )


( タオル、ラババンは特典対象外です )





はあ楽しみ!おやすみ!






 めぐみ




{CEE96564-E8B7-47FD-8C97-B5C9A70E65CA:01}