シロクマくんかわいい | ハル’sROOM レジン作品や美容日記、たまに犬猫

ハル’sROOM レジン作品や美容日記、たまに犬猫

制作日記 つれづれ 日々の出来事など

スタバのタンブラーかわいい。

キャップがシロクマだよ。

税抜き3200円だよ。

買うのに躊躇してしまうよ。

下の白い部分がステンレス製のようです。

プラスチックじゃないのでちょっとお高め。

 

ヨガの時の水入れに最適なんですがねぇ。

 

 

そしてコレ、おいしいよ。

試食何回かさせてもらったけどおいしいよ。

今度昼食にでも買おうかなぁ。

おやつにでもいいんだけど353㎉ってのがなんだか引っかかるよ。

ハルはちまちま食べるタイプなので

どっかり食べてしまうのは憚られるのさぁ。

 

 

そしてまたしてもカフェアメリカーノベンティサイズ。

ご主人様はカフェモカのトール?かな?これは?

 

 

今日は美容院行ってきました。

最近鬱々していたのは髪の毛のせいだと気づいたので。

ハルはすごいくせ毛なので縮毛矯正かけてます。

前回から2か月が過ぎ、イライラマックス。

3㎝伸びたらこんなに気持ち悪いなんて!!

 

明日は結婚記念日で外食なので

それまでにキレイにしておかなければ!

と今日のうちに行った来ました。

 

梅の花予約したし、楽しみ楽しみ☆彡