コーヒータイム | ハル’sROOM レジン作品や美容日記、たまに犬猫

ハル’sROOM レジン作品や美容日記、たまに犬猫

制作日記 つれづれ 日々の出来事など

コーヒーが好きです。

いつもブラックばっかり飲んでます。

行きつけは7-11セブンイレブン。

でもやっぱりスタバのカフェアメリカーノが1番だなと思っています。

 

タリーズもよく行きますが、

タリーズに行くとコーヒーというより

ブラッドオレンジジュースを頼んでしまいます。

これはおいしい。

 

家の近くに星乃珈琲もあるので、

ご主人様休日の日は連れて行ってもらったりします。

実は昨日がそうでした。

ロールケーキも頼んでみたりして。

 

星乃珈琲はおかわりが半額になるのがいいですね。

ついつい飲みすぎます。

 

 

 

スタバもこれまた近くに店舗があるので

夕食後とかに行ってしまいがちですね。

そして頼むのはベンティサイズ。

一番大きいやつです。

 

 

 

これはクリスマスまで期間限定のフラぺチですね。

たまにはブラックでないものも頼みます。

稀ですが・・・。

 

スタバは何と言っても遅くまで店が開いているのがいい。

 

いつ行ってもやっぱり人混んでるんだけど、

吸い寄せられるように通ってしまいます。

なんでしょう?この魅力?!