遅くなりましたが | 日日是好日

日日是好日

日々見つける小さいな幸せの記録です。


photo:01



無事に結婚式終わりました(^^)
在宅時代の元上司も来てくれて本当よかったです。
結婚式はしなくていいと言っていたのですが・・
今はして、本当によかったなぁと思います
準備中に普段は気がつかないこととかたくさんあって、どれだけたくさんの人に支えられて助けられてるのかわかりました
迷ってる花嫁さんがいたらぜひ式はしたほうがいいと思います!

最近はFacebookばかりで(^^;;
報告が遅れてしまいましたが無事に花嫁さんになれました!

在宅時代の利用者さんにも報告したいなと思ってるのですがなかなか・・
2年もたってしまったし・・
このままがいいのかなとも思います

さて、次の更新はいつかなぁ?

photo:02





iPhoneからの投稿