なんとなんと爆  笑

先日、CHICCAカウンター行けましたラブ

来月までいけないと思っていたのでまさかのお願い

 

image

購入品は頑張って絞って二つ滝汗

 

ホワイトデーのお返しにこちらを買ってもらいましたデレデレ

image

メスメリック グラスリップオイル 06 ウォーターメロン

 

04、05、06で悩んでいたのですが、タッチアップしてもらい今からの季節にピッタリな06にしましたラブ

これ一本でも可愛いし重ねても可愛いし爆  笑

 

image

この絶妙なラメと色ラブ

可愛すぎてもう・・・笑い泣き

 

ちなみに、04は薄いピンクで青ラメが目立つ感じ、05は紫!ってかんじになりました(私の場合)

04と06はリップに重ねて使う方が可愛いかも~チュー

冬になったら06欲しい照れ

 

BAさんに聞いたのですが、夏・秋・冬までは吉川さんのコレクションのようです爆  笑

夏にはグラスリップオイルの新色出るみたいですお願い

サマコレ情報まだかな~~~チュー

→今日ネットで見ましたおねがい

びっくりな可愛さ笑い泣き

限定アイシャドウは手持ちにない色だし、リップグロスも可愛いしアイベースも気になるしラブ

今年はキッカに貢ごうニヤリ

 

 

あとこちらも購入ニコニコ

image

フローレスグロウ フラッシュブラッシュパウダー 07 スウィートピギーブタブタブタ

 

06のポニーテールに黄味を足した青味ピンクで、絶対可愛い&使いやすいと思ったのです照れ

06ももってるけど、こちらのほうが使用頻度高くなりそうです照れ

コブタちゃん可愛い照れ

 

 

サンプルももらいました爆  笑

image

ずっと気になっていたソリッドファンデーションお願い

使いこなせるか不明ですが、試してみますチュー

 

キッカやっぱり可愛い~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き