気になっていたスキンケアブランド、ディセンシア。
エイジングのアヤナスと美白のサエル、ベーシックのつつむの3ライン。
人型セラミド配合のスキンケアが使いたかったので、気になっていたんです爆  笑
 
実は、実家の母も気になってトライアルを頼んだそうでびっくり
実家へ行ったらトライアルがあったので、私もちょこっと使わせてもらいましたチュー
それでもう少し試してみたいな~と思ったので、自分でもトライアルを購入してみましたおねがい
 
 
image
日曜に注文して、月曜日に出荷メールがきて火曜日に到着ニコニコ
月曜日は祝日だったのに発送してくれたんですねびっくり
 
専用のボックス。開けるとパンフレットとキャンペーンのお知らせ、右側にトライアルセット口笛
赤が印象的ですね~ウインク
 
 
image
ローション コンセントレート 20ml
エッセンス コンセントレート 10g
クリーム コンセントレート 9g
アイクリーム コンセントレート 1包
 
10日分のトライアルセットです爆  笑
 
 
母のを使った感想ですが、ローションはかなりとろみが強い!!!
今まで使った化粧水の中で一番!
でも浸透は良くて、私は全然ベタベタ感じませんでしたニコニコ
 
美容液は白いとろみのあるテクスチャー。
伸びがよく、保湿力も高い感じウインク
 
クリームは、ジェルっぽい軽い触り心地なのにかなりしっとりびっくり
びっくりするくらい保湿力高い滝汗
 
3アイテム全て保湿力が高いです。
乾燥にもかなり良さそうニコニコ
夏は重いかも・・・?
とりあえず、トライアル使ってみます~
 
image
ちなみに、ウェルカムキャンペーンのお知らせが入っていましたニコニコ
定期購入限定セットが、2回20%オフになるそうウインク
これはお得かも~
 
びっくりしたのが、アヤナスは1品でも定期購入していればその他も10%オフで購入できるということ。
定期購入中のアイテムも変更可とのこと。
化粧水だけ定期購入して、あとはなくなるタイミングで買えるなんですごい~
季節で美白ラインに変更もできるし、すごいですよね笑い泣き
びっくりしました。
 
母はお肌に合ったようで、20%オフのセットを購入したみたいです照れ
 
私のお肌には合うかな~??