twitterで見つけたキールズのキャンペーン

今日ベビースイミングの帰りに寄ってきました

image
朝用のオイルと夜用のオイルのサンプルがもらえます

パウチ??ですが、5日ほど使えるそう

以前は苦手だったオイルですが、オーガニックのオイルを使い始めてからオイルラブに
キールズのオイルもずっと気になっていたので試すのが楽しみです

更に、アイリスルートローションとクリームSPのパウチサンプルもくださいました
この2点も気になっていたので嬉しい~~

1月1日にオイルの限定キットが出るそうで、私は朝用夜用ミニサイズにIRローションのミニサイズ、クリームSPのミニサイズが入っているのが気になってます
とりあえずサンプル使ってみます~



今日は今年最後のベビースイミングでした。
息子の成長が嬉しい反面ちょっと寂しい・・・笑
来年も楽しみです

帰りに、ジルの春コレの予約もしてきました。
混んでいたのでさっと予約のみ。
春コレは限定チークの11。
それと毎月恒例のホロスコープネイル。
年明けの受取が楽しみです