楽しみにしていたアリマピュアのファンデーション
実家から帰ってやっと受け取りに行ってきました~

image
丁寧にラッピングされていた
そしてなぜか紙のショッパーではなく、布バッグでした

image
シルキープレスドファンデーション 5.832円

色はセサミです
コスメキッチンにてタッチアップして選んでもらいました~

そしてとなりのブラシ。
No.25 ファンデーションブラシ 4.860円
なんと予約得点でプレゼントでした~


受け取ってから早速使っていますが、
ブラシでのせるとなぜがツヤが残ってくれる
マットになり過ぎなくてとても良いです
やはりパウダータイプが好き使いやすいです
パフはまだ使っていませんが、パフのほうがしっかりつくかな??

手持ちのカラーレスの日焼け止め+こちらのファンデだとかなりナチュラル
もう少しメイク間が欲しい時はベアミネラルのジェルを下地としてぬってからこちらのファンデを塗っています
最近はナチュラグラッセのメイクアップクリーム、ベアミネラルのジェルクリーム、アリマピュアのパウダーファンデでその日の気分によりベースメイクを楽しんでいます