毎年冬になると限定で出るクリームバーム
缶のデザインも可愛いので今年はどうしようかな??と思っていたら・・・

こんな可愛いの発見しちゃいました

image
ワンダーハニー 濃密マルシェのクリームバーム ミニセット 37g×3個セット 2160円

何とミニサイズのクリームが3個~
缶のデザインは過去の限定バームやクリームなどのデザインですね
個人的に一番右のが好き~

このクリーム、保湿力抜群ですがあまりコスパは良くないので、ひじ・ひざ・かかとなどのパーツケアに使いたいなと思っていたんです。
ミニサイズはそれにピッタリ
早速一番右の使い始めました笑

通常サイズの今年の限定デザインは3種類で、ドーナツのが可愛かったな~
それはそれで欲しい笑


最近は夜時間のある時にまとめて下書きして、ちょこちょこアップしているので記事が全然タイムリーじゃありませんが
よろしくお願いします