サンプルを使用してとっても良かったので、
せっかくだし・・・とキットがあるうちに購入しました
購入したのは実家に帰省する直前なので結構前です笑

image
実はベアミネラル初購入です

CR ジェルクリームの現品に+3500円で色々ついてきます~

image
ジェルクリームはサンプルでも使用したバニラ

5色展開なので、自分に合った色が選べるのも良いですよね

早速使い始めましたが、とても軽い着け心地
お肌が疲れない感じです
ナチュラグラッセのメイクアップクリームより軽く、薄づきです。
なので、しっかりメイクはナチュラグラッセ、軽いメイクはベアミネラルと使い分けています
すこーし原材料の香り?が気になりますが、使い心地はとても気に入りました
とりあえず、手持ちのパウダーを重ねていますが、今回のキットにミネラルベールが入っていたのでそれをあけようかな?

image
オマケのセットは・・・

マーベラスモクシー リップグロス レヴル(現品)
フェイスアンドアイブライトナー ウェルレステッドクリア<コンシーラー> ミニサイズ(限定品)
ミネラルベール Mサイズ(現品)
フェイスカラー ローズラディエンス Mサイズ(現品)

およそ5200円分のようです
ミネラルベール欲しかったし、フェイスカラーはチークとして良いみたいだし
捨てアイテムが無かったのでいいな、と

ベアミネラルは色々気になったいたので、これからまたチェックしたいな~