最近メイクはナチュラグラッセのメイクアップクリーム+パウダーです。

そんな中、気になっていたのがベアミネラルのCRジェルクリーム。
サイトで無料サンプルがもらえるクーポンがあったので、もらってきました

image
実際に店頭で体験もできました

すごく伸びが良くて、べたつかないのが好感触
ブラシで塗るのがちょっと私には難しかったですが(半顔自分でぬりました)
手が汚れないのはいいな~

image
サンプルは、02バニラと05ナチュラルの2色セットだそうです。

標準色は03バタークリームだそうです。
私は02か03で、仕上げのパウダーがカラーレスタイプなので明るめの02で体験しました

サンプルは手で塗ってみましたが、するっと伸びていい感じ
手持ちのパウダーで仕上げてもナチュラル綺麗でした
私はブラシより手で塗る方が簡単かも~

今使っているナチュラグラッセのメイクアップクリームより軽い使用感です
伸びもいいし
下地として使っても良さそうだし、普段はコレ+パウダーで良さそう~

今限定のキットも出ているし、これは欲しいかも・・・