プラマイ0 | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

プラマイ0

200709062216000.jpg
知り合いに誘われて女子格闘技の老舗SMAC GIRLを見てきました!

あの台風の夜の話です☆

最初は女の子同士で殴り合いだなんて!みたいな引いた目で見てたんですが、

試合が盛り上げるのにつれてテンション上がっちゃって、いつしか歓声をあげながら見てる自分がいました(;^_^A

特にメインイベントに出てきた辻結花選手のKOは女子だって事を忘れて、
本気でかっくいーなーと惚れそうになりましたよ!

女子だってのを忘れて惚れそうになるってのも訳分かんない話ですけど(・・?)

ちなみに

テンション上げるだけ上がって、外に出てみたら、電車が止まっていて、
一気にテンション下がりました(´Д`)

ただその前が上がりすぎてたんでプラマイ0です!

おかげでずぶ濡れになってタクシーで大金払って帰ってきたんですが、
愚痴る事もなく平静でした(´∀`)

まぁ愚痴る相手もいないんですけど(;^_^A

淋しくなんかないやいマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

モロヘイヤはアラビア語で「王様専用」という意味

そう言われると食べたくなります♪