リコーダー | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

リコーダー

200707052029000.jpg
昔から、

小学生の下校風景の定番といえば、

リコーダーの練習をしながら帰る姿だと思うんですが、

昨日、久々にその姿を見かけちゃいました!

昔から変わらぬ風景というのは、
ただそれだけで、すごい癒しの力を持ってますね☆

何だか優しい気持ちになってる自分を感じました(*^_^*)

一つだけ残念だったのは、その小学生が一生懸命練習していた曲が、

「キューティハニー」

だった事です(;^_^A

妙にテンポがいいのが、本当に少しだけ、しかし確実に昔ながらの風景を台無しにしてました!

まぁその小学生にしてみたら、僕のヘンテコな思い入れの方がいい迷惑でしょうけど(^o^;

にしても、

「キューティハニー」

リコーダーで吹けるんですね~w(°0°)w

音楽の授業は元気のよさだけで乗り切っていたマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

ロシアではハゲはネオナチの象徴!

もし見かけたらダッシュで逃げてください!!