ぺーヨンジュン | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

ぺーヨンジュン

20061104155515.jpg
何だかバタバタしてまして、ブログ書くの久しぶりになっちゃいました(^^;)

スンマセンですm(__)m

ブログ用の写真は撮りダメしてあるので、

頑張って書いていこうと思います(^^ゞ

さて昨日、

雑誌の取材で林家ぺーさんに会ってきました♪

いやぁピンクでした(^。^;)

まぁ普通の人がここまでピンク使っちゃうと、

ちょっとおかしな人になっちゃうと思うんですが、

ぺーさんの場合はぺーさんだな~と受け入れてさせてしまう人間力がすごいな~と思いました☆

ただ、

僕もお気に入りのピンクのジャージを着ていっちゃったために

周りから見るとペアルックになっちゃってたのだけは厳しかったかな、と。

あっといけない!

ペーアルックですねσ(^_^;

訂正してお詫びいたしますm(__)m

ちなみにこの模様は24日発売のテレビナビに載るそうな♪

よかったら見てくださいませ!

マスイでした☆