虎のこ | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

虎のこ

20060807201651.jpg
今日は

大学時代の友達の芝居を見てきました!

昔は月に7~8本芝居を見ていたものですが、

最近は誘われないと見に行かなくなっちゃって
少し寂しいもんです(^。^;)

芝居とはどこかで繋がっていたいという色気があるもので、

もうちょっと積極的に芝居も見に行きたいものなんですが(^^;)

いつか、また芝居やりたいな~

もし土日おヒマな方がいましたら、
かなり面白かったので是非見に行ってみてみてください(^^ゞ


劇団虎のこ
「善人アパートメント」
8/13までシアターVアカサカにて

写真は

こないだ食べに行った中野のジンギスカン屋さん☆

とても美味しかったんですが、

ノレンの

「玄」

の字が

「えろ」

に見えて笑ってしまいました(^。^;)

マスイでした☆