29歳になりました。 | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

29歳になりました。

ぱち

5月4日にとうとう29歳になってしまいました(゚Ω゚;)


怖いよう…


来年30((((((ノ゚⊿゚)ノ


子供の頃から誕生日はゴールデンウィーク真っ最中と言う事で

友達呼んで派手にお誕生会とかは出来ずにひっそりと加齢していったわけですが

今年はパチンコ屋さんの営業で地方に連泊していたので

なんちゃってヨン様と二人っきりになってしまうという事は覚悟していました。


思えば25歳の誕生日も相方と居酒屋で過ごし、狭苦しい居酒屋のカウンターで

夢を語ったなぁなどと思い出しながら、国民の休日という地味、かつ忙しい日に誕生した事を

悔やんでいるのでした。


ところがパチンコ屋さんで誕生日の話になると、従業員の方で一人同じ日に生まれた方がいるとの事!

わお!何でしょうね!同じ誕生日っていうだけですごいテンションがあがりました!

店長さんからウルトラセブンのペンライトを頂きました!イエイ!


偶然とは重なるもので、次の日に行った店でも同じく5月4日に生まれた方がいらっしゃいました!

すげ~!ヾ(@°▽°@)ノ


イベントと終えて控え室に戻るとケーキが置いてありました!

なんかミュージシャンがツアー中に誕生日を迎えたみたいなノリになっててめちゃくちゃ嬉しかったです!


相方にもイベント会社の方にもお祝いしてもらって素敵な誕生日を過ごさせていただきました。


ありがとうございます!最高にいい歳にしたいと思います!



タケウチヤスアキでした。