やられたぁ | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

やられたぁ

実は

すごく目が悪いマスイです☆

小2からメガネっこ、今では0,1のCも見えない筋金入りのド近眼です

ちなみに普段、ヨン様な時はコンタクトの上に伊達メガネという若干複雑なスタイルを取ってます(^^ゞ

コンタクトの洗浄消毒には入れっ放しで終われるのを使ってたんですが、

最近どーも生産停止しちゃってるらしくて、どこに行っても手に入らないんですよ(^^;)

おかげで違うのを使い始めてみたんですが、

これが厄介でね~

10分消毒したあと、液材を入れ替えて2時間中和するタイプなんですけど、

中和を忘れちゃうんですよ

使い始めて一週間

すでに三回も目に衝撃を走らせてます

新しいものになかなか適応できないんですよね

もうオッサンですわ

やーねー

写真もチリビールの時と全く同じ構図だし

やーねー

開運タマゴは凶だったし

やーねー

やっぱり瓦でしょ

屋ー根ー

こんなオチだし

ほんと

やーねー