お年玉 | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

お年玉

ども(^^ゞ

お正月だということを
自分を甘やかす言い訳に最大限に利用してるマスイです☆

今年は

自分にお年玉をあげる事にしました☆

「帯をギュッとね」全30巻です(^^ゞ

昔、すごく好きだったマンガをもう一度読み返そうなんて思ったわけですよ♪

で、改めて読んでみると、
このマンガが連載始まったのって今から17年前のことなんですよ!

何だか昨日のようにも思うんですが、
ビックリするほどの時間が経ってるんですね(^^;)

その間に

いろんな出来事があって、

いろんな人に出会って、

そして、

今ここにいるんだなぁ

なんて、ガラにもなくシンミリしたりしたお正月でした☆

まぁたまには後ろを振り返って自分の歩いてきた道を見てみるのも悪くないやね~

思ったよりも自分に人間的成長がなくてビックリしますけど(^。^;)

さぁて明日は新年初キサラです♪

頑張ってきまーす