大阪 | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

大阪

今日はWELジャパンツアーの最終公演!

大阪に行ってきました☆

今は帰りの新幹線!

なんとはなしの充実感と朝めっちゃ早起きした疲れで、
これを書き終わったら東京までめっちゃ寝れそうです(^^ゞ

写真はライブの企画で一気したスペシャルブレンドドリンク♪

青汁をベースにキムチ、もずく、納豆、練乳(一本)、タバスコ(一本)をミキサーでブレンドした、
まぁ普通なら罰ゲーム的ドリンクです!

ちなみに相方は匂いだけでえづいてました(^^;)

実は僕の数ある特技の一つにどんなマズいドリンクも美味しそうに飲めるってのがありまして、
それを今日ライブで披露させていただいたわけです♪

ぶっちゃけ楽勝でございました(^^)v

大学の頃は、そこに刺身だの魚の骨だのワサビだのラー油だの入れたものを先輩に飲まされてましたから( ̄~ ̄)

これをきっかけに、そーいう仕事が増えてしまったら、相方に迷惑かけるな~♪

楽しみで仕方ないマスイでした☆

それではみなさまおやすみなさいm(__)m