巷では流行り出してきている、話題の「Clubhouse」(音声版SNS)
利用するには招待がいるということで、なんか昔のmixiとかを思い出しますが。
知り合いにご招待をいただいたので、参加してみました。
 
人をフォローをするか、任意のクラブに参加するか、
自分でルーム作って発信するか。
楽しむ方法は様々ですが、私には微妙(汗)
 
いわゆる意識高い系の人たちは積極的に活用なさっているようですが。
一般庶民の私は、まだまだなじめず(笑)
英語もわからないので海外のクラブにも参加できておらず。
これからでしょうかね。
 
さて、最近定番となっている休日の3時のおやつは、マクドへ(マックともいいますw)
 
まっ、皆さまの想定通りでしょうが、今回のメニューは
 
 
Club house (笑)
 
カロリーが多そうなので、滅多に選びませんが
ネタがねただけに、ここは選んどかなあかんでしょう!的なチョイス。
 
美味しかったですよ。
ボリューミーだったので、お腹ぱんぱんになりましたが(苦笑)
 
おやつちゃうやん(汗
 
 
紙袋開けたら、こんな感じ。
ガッツリ感あるでしょう(笑)
 
 
 
もちろん、サイドメニューは選びませんでしたよ。
というか今日は気温が高かったので、アイスコーヒーが美味しかったです。