先週だっけか、マクドナルドへ行きました。(今日も行きましたが・・。)
そこで見つけた、チキンタツタのちっちゃいやつ
ハンバーガーまではいらないけど、コーヒーと一緒につまむものっていうことで注文しました。
 

 

じゃーん。

 

ひとくちタツタ

 

パッケージは懐かしい。タッチの南ちゃん(浅倉南)の絵。

そいえばCMソングでも流れてますね。タッチの替え歌風なやつ

タッチを歌ってた本物の岩崎良美さんが歌ってるところにマクドナルドの凄さが分かります。

 

 
 
なんでアイスコーヒーやねん。
っていうツッコミはなしで。ちょいと暑かったんで、多分、この時は。
 
 
1週間も前なので、味はわすれちゃいましたが(えっ、汗
チキンナゲットみたいなのかなと思いましたが、ちょっと違いました。
 
最近のマクド(関東ではマック)では、
ダブチとかエグチ、チキチー、倍ヤッキーとか、んっいうネーミングが多いですね。
いつもと同じ料理でも楽しめます♪
 
♪タラッ、タッタッタァ〜
 
 
 
 

PR