先日のヒートテックどん兵衛につづくカップ麺のお話
 
毎朝、朝食は牛丼屋さんで食べることが多い私ですが、松屋によく行くんですよね。
それで前からめっちゃ気になってました。
 
「世界一にんにくをおいしく食べる料理」
 
 
ジョージア料理のシュクメルリ鍋定食
 
ジョージア料理ってなんやねん???。。。興味津々です。
 
1月から新発売ということですが、以前も発売していたんですかね。
限定店で発売も要望受けて復活とありました。
 
松屋さんのHPはここ
前置きが長くなりました。
 
その料理のカップ麺版を食べましたので、書いてみました。
 

 

 
じゃーん。
 
「世界1にんにくをおいしく食べるための料理と話題シュクメルリ鍋風ヌードル」
 
長っ!
 
お湯入れる前から、にんにく臭がかなりします。
 
 
できたらこんな感じ。
 
チーズとにんにくが相まって、個性的。
 
松屋のも含めて、シュクメルリ鍋はまだ食べたことがないので、
そうなのかわかりませんが。
にんいく好きな私は、美味しかったです。
でも事務所で食べたので、ちょっとニンニク臭が気になりました。
食べられる時は、ご留意くださいませ。
 
 
 
全体の写真。
 
松屋さんのが食べたくなりました。
 
そうそう、おまけもついてます。
 
 
カップ麺のふたの裏には、クーポンがついてました。
 
「チーズ増量クーポン」
松屋さんのシュクメルリ鍋定食に使えるそうです。
こういうのはいいですね。コラボ商品ならではです。
2月18日までなのでご注意くださいね。
 
先日、youtuberのおのださんが、ジョージア大使さん(臨時大使さんらしいけど)と一緒に松屋さんのシュクメルリ鍋定食のテイクアウト版を食べられてる動画をアップされてました。
ご興味のある方は、ご覧くださいませ