はい、本日はやっすい餃子の話。
 
釣りちゃいますよ(笑)
 
昨夜、晩ごはん食べに行った、大阪の中華料理屋さんの話。
谷町四丁目の「四川麻婆 天天酒家 谷町店」というところ。
 
いきなりですが、
 
 
じゃーん。
 
まさに90円!(税抜)→ちなみに税込みだと99円ですからね。
 
書いてあるように、ディナータイム限定で且つ、最初の一人前だけという条件はあります。
人数分大丈夫なんで、一緒にいったみんなに適用してもらえますよね。
最初のを食べた次の2皿目からは、普通の値段なので注意してね。
 
実際の餃子はこんな感じ。
 

 

普通でしょ。大きさが小さいということもないし。

まっ、5個ですが。(ちなみに餃子の王将は6個)

 

美味しかったですよ。

あとで他の料理も頼むので、私は一人前で十分でした。

 

ちなみに行った時間がハッピーアワーだったらしく、ハイボールが半額という幸運。

ハイボールは半額で214円(税込)

ふたつ合わせて、313円(税込)やっす〜。

めっちゃお得でした。

私はガブガブのんだのでこれで、これだけではおさまりませんでしたけどね。

 

 

緊急事態宣言で20時までの時短営業を余儀なくされている飲食店さんですが、

早めに訪れる方にはラッキーなこともあるんですね。

ありがとうございます。

 

お店の詳しい情報は下のホットペッパーさんのサイトをみてくださいませ。

クーポンがあるみたいです。