福岡では、桜は見ごろを過ぎてしまいました。
先週はお花見に行ったのですが、ブログまで手が回らない・・・ヽ(;´ω`)ノ
ハロてくは相変わらずです。

ばたばたな年度はじめですが、

今年もまたビッグサイトへ行ってきました!( ̄▽+ ̄*)
ハロてくはお留守番で、日帰りです。

会場で久しぶり(?)にお会いした方々。

フィナンシェちゃん



パラダイスちゃん


キャンディーちゃん

そして、、、


憧れのアイリーンちゃんとナタリーちゃんо(ж>▽<)y ☆
お会いできてとっても嬉しかったです


皆さんといっぱいおしゃべりして、ちょこっとお買いものして。
夕方にはさよならして、機上の人に。

ショーの模様は・・・次回。
写真がたくさんあって、整理が追いつきませ~ん
(^▽^;)