続・里親募集! | 35歳年上の夫は師匠でエイリアン! 

35歳年上の夫は師匠でエイリアン! 

【夫】台湾人 × 【妻】日本人

国際結婚? いえ、惑際結婚ですから!

気がつけば2男1女。

あの男を見ていると、とても同じ人類だとは思えない。
漢方薬を水なしで飲めるなんて
一体どんな味覚をしてるんだ、あのおっさんは。


前回記事で、チェリーが産んだ5匹の子猫の
里親を募集していることをお知らせしたんですが、





何と...!





「5匹それぞれの写真...? まあ見てもいいよ?」






こんなお声を頂戴したのです。








ありがとうございます!








嬉しいのでもう一度。








ありがとうございます!







それでは、お言葉に甘えて。
さっそくアップして参ります!


ただ。

このために写真を撮ってみてよく分かったんですが、
生後ひと月くらいの子猫って、大人しくしてるのは寝てる時だけなんですね。

起きてる時は、ちっともじっとしていません。
小さいので、これがごく自然なんでしょうね。

今この瞬間も、5匹みんなで部屋中を駆け回って、
じゃれ合って、まあ大騒ぎです。


私の脚を駆け上がってくるんですが、




「だーっ! 爪が痛いから止めなさい!」




なんて言っても、聞いてもらえるはずもなく。


そんなわけで、ブレていたり、変なアングルの写真ばかりで
うまく撮れてなくて申し訳ないんですが、これが精一杯でした 笑。


それでも。とにかく。
とりあえず、どうぞ!







 我が家での通称:太郎ちゃん♂ 鼻の先が黒いのが特徴。 




        

 特にたくさん食べてるわけでもないんですが、
 他の4匹に比べてお腹がひと回りコロンと大きい 笑。







 通称:次郎ちゃん♂ 寝てる時の写真しか撮れませんでした...






 上から見ると、太郎ちゃんと見分けがつきません 笑。






 通称:ぽんちゃん♂ 太郎ちゃんほどじゃないですが、鼻先がちょっと黒い。






 ぽんちゃんの一番の特徴は、背中にちょこっとある白い毛。
 ここで他の4匹と見分けています。







 通称:花ちゃん♂(花五郎)
 通称:ゆめちゃん♀

 本当に申し訳ないのですが...
 どちらかが花ちゃんで、どちらかがゆめちゃんです。

 この2匹はそっくりで見分けがつきません。
 なので、写真を撮ってもどっちがどっちか分からないんです...

 ただ、花ちゃんはママと同じカギしっぽなので、
 なんとかそこで見分けています。

 花ちゃんはメスだと思っていたら、
 後からどうもオスらしいということが判明。
 
 花子から花五郎へと改名しました。
 ははははは。花ちゃん、バカでごめんねー。







 お。分かりにくいけど、これはカギしっぽ。 花ちゃんだ!






 お!これは花ちゃん、ゆめちゃんのどっちかだ!
 さあどっちでしょう? もう笑ってごまかすしかない! わはははは!






 こりゃ誰だ...? 上から見るとまったく分からんわね。
 ぽんちゃんじゃないことだけは確かかな。







 上が左から、花ちゃん(か、ゆめちゃん)とぽんちゃん
 真ん中が、これまた花ちゃん(か、ゆめちゃん)
 下敷きになってるのが太郎ちゃんで、右が次郎ちゃん







 寝ながら相撲...?  






 お。この鼻は、ぽんちゃんね?







 毛布大好き!






 母ちゃんと添い寝するのも大好き!





こんな感じで、5匹のチェリージュニアたちは日々成長しています。

さっき、太郎ちゃんがゴロゴロと喉を鳴らすのを初めて聞きました。
みんな、もう毛繕いなんかもして、ずいぶん大きくなったんだなと感じます。


現在、この子たちの里親になって下さる方を募集しています。


私は石川県・能登半島で暮らしています。
お近くにお住いの方でも、遠方の方でも大歓迎です。




うん!よし!可愛い!トラジマ上等!
ぜひ、この子を家族として迎えようじゃないか!




そうお考えの、ダンディなそこのおにいさん!セクシーなおねえさん!

あなたは人として、今この瞬間、間違いなく輝いています。
私には見える!あなたの背中から射している後光が!

その光。ワット数、下げてもらっていいですか?
眩しすぎて、直接浴びるとシミになっちゃう。


ご面倒でも、メッセージかコメントをお寄せ下さいませんか?


心より、力一杯お待ちしております!







応援してくださってるあなた!
ドキドキドキドキ いつもありがとう!! ドキドキドキドキ

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ