ごちそうの勢揃いaknsao☆

オーダーしたケーキロールケーキ


おめでとーy’scracker*


最近なんだか、バタバタと・・ガーン
なんでだろ?時間の使い方が
下手なんだなと・・ガーン

と、気を取り直し小躍り

先日は友達の子供の誕生日会ケーキ
写真にあるのはオーダーして作ってもらった
マクロビケーキを持参しましたホールケーキ

キッチン*Mさんに無理言って
作ってもらったにもかかわらず
なんと、このクッキーを
焼いてくださったんですクッキークッキージンジャーマンクッキー

「3」
のろうそくがなくてどうしようかと
ケーキを取りに行ったらこれエルモ
もう気分はサイコ―でしたルンルンルンルンあげ


ニンジンとレーズンのマクロビ
パウンドケーキ

地味深くて美味しかったなぁ
子供の笑顔はサイコ―です
喜んでくれましたキャッキャッ

うちのチビすけもチーズ


そして、たくさんの料理
決して派手ではありませんが
地味深い3歳児には渋い食事での
誕生会でしたニコニコおいしい

メニューは

ラブラブ切り干し大根と昆布のあっさり漬

ラブラブサツマイモのおこわ

ラブラブ鶏胸肉の塩麹焼

ラブラブ大根と桜海老の煮物

ラブラブゴーヤとワカメノサラダ
ミックスナッツがけ

ラブラブサツマイモの揚げないコロッケ

ラブラブひよこ豆

盛りだくさん笑顔であふれた
まさにアットホームという感じの
パーティーでした♪ラブラブ

ケーキを作ってくれた
キッチン*Mさんのサイト
チキンキッチン*M




そしてうちのタマゴの紹介も~


チキンカイシン農場へようこそ~チキン