マウス本格カルボナーラ巨匠の動画押

堺 正章さんの「チュウボー」シリーズよりTV

ここからクリックしてみてくださいね
ポイントのみ、ウレシイ動画付だから
テレビ。

間違いも少なくてよいですね

かるぼにゃーらっ☆「カルボナーラ」かるぼにゃーらっ☆

シンプルがゆえに難しい
ですが、火加減、タマゴがかたまらず
あのクリーミーさを生かすタイミングなど
事細かに映像と言葉で伝えてくれるので

わかりやす~い
カルボナーラ

でも、私の忘れられない

「カルボナーラ」は
ITALIA

本場イタリアは友人の旦那様、
が作ってくれた最高傑作
回目高最高

イタリア人で
?イタリアシェフシェフ
ときたもんだから
これまた美味しかったー
(Θ_Θ)

来日したときにうちのタマゴで作って
くれたっけ・・
日本
もう一度食べたいモンちゃん(愛称)
の優しい味の
優やさしい
「カルボナーラ」

プロが作るとなんであんなに
違うんでしょうね

おやすみしみじみ

そして、またまたうちのタマゴの紹介~

ayaおんぷカイシン農場へようこそ~ayaおんぷ


ペタしてね読者登録してねフォローしてね
             みずがめ座3位 水瓶座みずがめ座

★今日の運勢
今日は好奇心が高まって、いろいろなことを知りたい、学んでみたいという気持ちが強くなりそうです。興味がある分野の情報を積極的に集めてみましょう。そこからあなたの世界が大きく広がっていきます。

そうか、今現在進行中ですな、
積極的に行こう!アクエリアス
みずがめ座

★今日のラッキーワード
ハム

買わなきゃってかロースハム・ホールハム


アメンバー募集中