当時の街並み竪穴式住居


体験教室チーバくん水しぶき水しぶき


どこの店さきにもあった打ち水
ヒンヤリ水しぶき水しぶき水しぶき


自分で詰める最中アイスorあんこ雪見だいふくきな粉黒みつ
¥100ぎくっ


昔の井戸水


当時の台所おにぎりみそ汁


コシのあるソバざるそば


怖い藁人形ではありません
「無病息災・豊作」を祈るためです一目連一目連


チビプロ太鼓??

隣の公園でのジャズセッションジャズ




3連休は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私は、チビと、お出かけしました車

かなり広大な土地なので、元気いっぱいの
チビにはもってこいの場所でした元気モリモリ

千葉県「房総のむら」千葉県
に、行ってきました。
親子連れ、カップル、老若男女と、
意外に人は多くてびっくりしましたビックリ!

ご飯を食べる場所、博物館、散歩
そして、オムツっ子にはありがたい
オムツ換えの場所があるのもいいですねオムツ
敷地がものすごく広いので、トイレもいたる
ところにありますから結構重宝でした男女

こんな近場にいい場所発見、そんな感じです
入館料も¥300とリーズナブルおおおお!オーマイガー

一人でいくもよし、安いんでフラッと行って
疲れたら帰ってきても苦にならない場所音符

体験教室もあって、千代紙で作るろうそく、
ストラップ、マガダマ作り、はたまた、都会人には
多分ウレシイ、収穫体験、外国の方も喜びそうな
張子作り、浮世絵摺り体験(別途)
などなど盛りだくさんおおおおあげあげ

ぜひ、ネタ切れしたら行ってみてくださいね~おお

隣にある公園もせいせいとしていますよ~ゴールデンレトリバーキラキラキラキラ

では、またまたうちのタマゴの紹介目玉焼き

挨拶カイシン農場HPはこちらから~挨拶

seiseiseiぴかぴかぴかぴかaya




ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中
1位 水瓶座

★今日の運勢
自分が身を置く状況がはっきりし、人生の目標が定まりそうです。また、集中力も普段以上に高まるので、さまざまな場面であなたの存在価値を示すことができるでしょう。特に年長者からの評価は上々といえます。

★今日のラッキーワード
マンガ

今日もガンバローっとめらめらハート