豪華ジュエルジュエルジュエル


前菜サザエ和食


前菜アップお~あげあげ


刺身お刺身


揚げ出しナスと鰊の煮物なす子


自家製豆腐スープ


魚の揚げ物焼き魚


生?


コーンのアイス


〆のコーヒーコーヒー

昨日は、元職場の先輩方々と
東京にランチランチ

数年ぶりに再会した皆様は
変わっておらず、いろいろな話に
花がさき幸せな時間でしたy’sy’s楽しい

相変わらずチビ助はいたずらし放題で、
時折話に集中できず・・水

毎度のことですが・・ガーン
でもその個室から東京駅が目の前に見え
電車好きのチビ助は興奮してたので
もってこいのロケーションでした近鉄電車2京都市交50系京都市交10系

自分の乗っている玩具と
同じ電車が走っているわけですから
そりゃあ大喜びガーガちゃん♪

「おもちゃ!」何ですと?

と、言っては指さしキャッキャッと
はしゃいでました・・質問!

しかし、あれは・・
「おもちゃ」ではなく
あれが「本物」ですが・・はてなちゅん

と、お料理はすべて満足の
一品ばかりでおいしかった~しあわせぇ~

前菜:
サザエ

ウザク(ウナギと酢の物みたいな感じ)
青菜(トロッ、シャキッとしていておいしかった)

膳盛:
箸自家製豆腐ダシはり
箸刺し盛
箸賀茂ナスと鰊の?甘露煮?
箸牛肉の味噌焼き?(とても柔らかくてみんな
カンドーしてました)
箸魚のあおさ?青のり揚げと野菜のチップ
(衣に風味があって、かりっとしていて
チビのお気に入りでした)
箸味噌汁
箸香のもの
箸炊き込みご飯
スプーンコーンのアイス
(はやりのガリガリ君ではありません)
ちょっと一服コーヒー

かなりボリューミーで食べ応えありの
満足メニューでした満腹

もちろん?昼のみで(笑)ワインsei
ビールにワインがたまりませんでした
授乳中の方も飲んでましたけど・・(笑)酔っ払い


数年ぶりの再会は何とも
言えない貴重な時間でしたアンパンマン花花

連休最終日をどうぞ
お楽しみkださいね~
ほろ酔いはーとはーと

ランチ情報
丸の内 えん OAZO内

お土産で買っていったキャラメルショコラの
美味しかったお店
(値段も手ごろだし、包装もステキなので
なのでちょっとしたお土産に良いです
同じOAZO内です)

Tante Marie




ペタしてね読者登録してねフォローしてね

             2位 水瓶座
           (2位うれしい!)

★今日の運勢
自分の目標を実現させたい、という気持ちが高まる日です。周りの人のアドバイスを参考にしつつ、思い切った行動を起こしてみてください。ただし、自分の考えを無理に他人に押し付けないように気をつけましょう。

★今日のラッキーワード
ブリキのおもちゃ


アメンバー募集中