かき揚げのネタですごぼ天


揚げ中~目がハート


かき揚げです[みんな:01]


万能調味料クレイジーソルト、
ガーリックフレーバー[みんな:02]


ひじきヒジキの煮物

ごぼ天ごぼうのキンピラ


レンコンレンコンのキンピラ


なす揚げナス


トマト自家菜園トマト

太巻き寿司


フライかき揚げ



揚げ物意外は昨晩は手抜きをしてしまい[みんな:03][みんな:04]
お惣菜を買いましたガーン!!


でも、いろいろあるって幸せになります[みんな:05]
[みんな:07]

かき揚げの具材[みんな:06]


☆しらす

☆ピーマン

☆舞茸

☆玉ねぎ

☆チーズ

☆クレイジーソルト

☆タマゴ
(もちろんうちのハーモニー❤)

☆小麦粉

☆牛乳



人差し指ポイント人差し指

かき揚げの揚げ中についつい触りたくなりますが
生地がガチッと固まるまで我慢!!
触りすぎると崩れ、油の中でバラバラになっちゃうよーぶた

ひっくり返すのは、2回くらいでやめておきましょうaya




今回は、大豆油とごま油で揚げました[みんな:09]


かき揚げはスナックみたいで、
ビールと最高でした[みんな:10]



お試しあれ~[みんな:11]

NEWSタマゴのカイシン農場HPはこちらから~NEWS



ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中
2位 水瓶座

★今日の運勢
心から幸福感を得るような場面に遭遇しそうです。物質的に何かを手に入れるわけではありませんが、精神的な充足感はたっぷりと味わえるはず。また、今日は身近な人に感謝する場面も多く、自分がいかに愛されているかを実感できるでしょう。

★今日のラッキーワード
ヨーグルト

よっしゃ!ヨーグルトブルガリアヨーグルトチチヤス・チー坊