昨日は家族で地元の中華屋さん

「清月」さんへ中華丼のガラらーめん中華丼のガラ


ビールまずは、冷えたビールで乾杯 たまりません!


牡蠣地元の岩がきとてもクリーミーまみダイヤ


餃子これは絶対頼まなきゃ しっかり味ですガッツ

イカイカと野菜の炒めもの イカがプリップリッええ!!

ステーキ肉いっぱいチャーハン(チンジャオロウスーみたい)
かなりのボリュームです元気モリモリ

やきそばあんかけ焼きそば 酢をかけるとまたうまい酢

伊勢エビ海老中華丼 塩味でうまーいおいしい

ここは、すべてがかなりボリューミーですアゲアゲ
私が子供のころからあるので40年くらい
もっとなのかな??

地元に愛されている中華屋さんです中華

田舎の中華屋さんは基本的に
いろんなものが置いてあるのが
特徴ですかね??板前

千葉に来たら旨いものいっぱいあるよーぴかぴかキラキラ音符

千葉は皆様をお待ちしていますしあわせ匂い

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中