タマゴカケゴハン  ですニコニコキラキラキラキラ

まぎれもなく音符音符

あまりにもおいしかったんで
ついつい載せてしまったキラキラキラキラとり

うちのタマゴはうまみとコクがかなりあり
お勧めなんです花

温かいご飯と食べると優しい甘さとコクが
広がりますsei


ケーキにするとスポンジの弾力やふくらみが違いますびっくりぎくっ


プリンにすると濃厚で、温泉卵なんかはまろやかトロッておいしい
感じで、サラダにトッピングしたりすると色鮮やかできれいです!!キラキラキラキラ

東京にお住まいの方は新宿伊勢丹さんで購入もできますタマゴayaタマゴ


この子を見たら手に取っていただけるとありがたいですseiseisei

地方発送もありますのでご興味ある方は下記URLを
のぞいてみてください挨拶挨拶ラブラブ   ココココです目玉焼き

生卵カイシン農場へようこそ~生卵