おはよ。この子からこの子たちが生まれました~おはよ。↓




ただ今、ホームページ、チラシなどの作成中たまごちゃん・ピンク
うちの自慢のタマゴ“アスタキレッド”です目玉焼きaya
色が赤いのは美肌・免疫活性化でおなじみの
ニワトリ。“アスタキサンチン”ニワトリ。
入りだからです

お料理屋さんにも卸したりしてるのですが、タマゴ自体に
コシがあり苺タルトお菓子屋さんは、メレンゲのコシがとても違う

板前和食の料理屋さんでは、ダシ巻き玉子たまご焼きたまご焼きを巻くとき巻きやすい

味が濃いなどのお声をいただきました

個人的にはタマゴカケゴハンがおいしいです卵かけご飯うまい


もちろん、うちの看板タマゴ

“ハーモニー”
うまうまです~きらきらきらきら♪きらきらきらきら


今度機会あらばお試しくださいねー笑・アゲアゲアゲアゲ

おはよ。カイシン農場HPです、見てくださいね!おはよ。




ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中