昨日の夜は、なかなか不思議な組合せでしたあーん

①家庭菜園&無農薬野菜トマトキュウリきらきらkirakria*


②生協のめざし生協焼き魚


③ももちゃんのタイカレーカレーちゅん
☆うちのタマゴ屋さんスタッフ、タイ人のももちゃん(愛称)
 お手製の本場グリーンカレープラスココナッツの甘辛スパイシー

 がめちゃめちゃ癖になるうまさ!本当においしかったーウマーラブラブラブラブ
 ココナッツミルクのまろやかさと独特なタイのスパイス
 サイコーでしたかお*mHAPPY


④のみ呑一家のワイン(家族で1本)ワイン
☆生協で購入した井筒ワインコンコード中口
 軽く冷やして飲みましたーフルーティーmf*で重すぎず

 めざしを除く涙涙他との相性はなかなか~でしたおおーおおー♬♬
           雨

おいしいものを食べるとこころがゆたかになりますね~うっとり
今日も良い一日を~akn